アルの日記

管理人がはまっていることについて、まったり書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/08のツイートまとめ

ARX__07

とうとう5分きったわ
06-08 09:06

2人で5分17秒はきもい
06-08 08:51

そりゃ死ぬ前にドンマイ言うわな
06-08 08:41

さすがにかわいそう
06-08 08:41

また突進ノヴァ見た
06-08 08:41

思わずはぁっって叫んじゃった
06-08 08:35

めっさはえええ
06-08 08:35

弓3人でテオ3分30秒か・・・
06-08 08:35

ハクをHにする(意味深)
06-08 07:20

,,廿_廿,,<童貞には使いこなせないわ
06-08 07:14


脚長くなるよって言えばすぐ服着替えそう
06-08 07:07

でもバランスだっけあいつ
06-08 07:06

ステだけはいいからな
06-08 07:06

ああそうだな
06-08 07:06

それやられたらてま本から神本にしてやるよ
06-08 07:05

赤とか藍のほうが似合うと思うです
06-08 07:05

緑おでんさんちょっと服と帽子を着替えてくれませんかね
06-08 07:05

そろそろ共食いさせたい
06-08 07:04

フェス限緑おでんなら4体あてたわ
06-08 07:04

ステ?知らんな
06-08 07:03

はまひめのほうが悪魔だから優秀だよ^^
06-08 07:03

赤青おでんソニア欲しい
06-08 07:02

のむくそは闇メタ以外いるよね
06-08 07:01

俺その中だと呂布しかいねーわ
06-08 07:00

そのうり
06-08 07:00

呂布以外そのうりそろいそう
06-08 07:00

あっ
06-08 06:59

キンワルは呂布でいいでしょ^^
06-08 06:59

12連泥なしってツイート見て戦々恐々しながらアンケいったらめっちゃ落ちてぴっとかわいそうだなって思ってた
06-08 06:58

神々サタンでまわせばすぐだよーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
06-08 06:57

まあスタミナ153で効率いいしね
06-08 06:57

俺石3個で15体だからそんなもんか
06-08 06:56

うちの天才ハマヒメちゃんは10匹でスキルマ(どや顔)
06-08 06:56

メガガルーラってどうやってバランスとるんだろうな。消されるのか
06-08 06:55

18匹しか集められませんでした(震え声)
06-08 06:54

20は混ぜてると思う
06-08 06:53

ハク持ってるよ
06-08 06:53

チェイサー3倍だし多少はね?
06-08 06:50

うちのくそバカハダルいまだ1しか上がってない模様
06-08 06:49

レベル上がったらするよ
06-08 06:49

忍ペンまん丸めっちゃ読みたい
06-08 06:49

後まだDBコラボダンジョンどこも言ってなかったからね
06-08 06:47

カリン行ったら35くらいになって50まで松のめんどくなった
06-08 06:46

もうすぐレベル上がりそうでスタミナあふれそうだったから
06-08 06:45

射や麻
06-08 06:44

7時までパズドラできないんでね
06-08 06:39

初めてのソロテオは13分33秒でした
06-08 06:38

こんなに落ちるもんなの http://t.co/fD0mXg7VD2
06-08 06:08

おはよう
06-08 05:57

ポケモンのROM上げるんでレア7刀匠ください
06-08 00:16

ししょーさんできそうなんだし会開け
06-08 00:12

明日試験だからってモンハンやらないのはあまえ
06-08 00:12

おしりのなっかにいっれてやりたくなるかもしれなーい♪
06-08 00:11

明日はチェイサー担いでるゆうたに出会う可能性が超絶3倍!!!!!!!!!!!
06-08 00:10

こわっは
06-08 00:10

えっ何その目こわっは
06-08 00:09

やばみじゃん
06-08 00:09

チェイサー2倍とかある?
06-08 00:08

明日ハダルやるしまだ可能性ある
06-08 00:07

3上がれば御の字
06-08 00:06

ハクが天才なことを祈ろう
06-08 00:02

チェイサー18だったちゅらい
06-08 00:02

[ 2014/06/09 03:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



